アンゴル=モアでSTABO索具

«前の日記(2009.11.29) 最新 次の日記(2009.12.01)» 編集

2009.11.30

+ さらばカイザージャポネ

シャテーヌ×3、パン・オ・ショコラ×4、レザン・ノワ×2、クロワッサン、パン・オ・ノワ、さつまいものパン、シュー・シャンティー×2、ブリオッシュ・シャテーヌ、オレンジのエクメック×2、デリス・ペカン

勤め先移転のため、夜食パンもこれで終了。店ができてからずいぶん長いこと通ったので、離れるとなるとちょっと寂しい。ただ、あくまで俺が離れるのであって店が潰れたわけではないので、うっかり「いやー長いことどもども」とか店員のにーちゃんねーちゃんに挨拶してしまうと、翌々日に買い物に行ってかなり恥ずかしい思いをするので要注意だ(手遅れ)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mitsu (2009.12.04 23:47)

一瞬、「いやー長いこどもてんちょう(?)」と見えたのは内緒の話。

豚頭 (2009.12.05 03:18)

なんかいまだに「これ、いつものやつです」って簡易包装キャンペーンのプチパン渡されて気まずいんだけど。って、まだ行ってる俺。